忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 19:26 】 |
一時的に底堅さを認識できました。

前回の取引のオープンはユーロが安値114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、若干買われ過ぎの感がありました。



安値は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均線がレジスタンスラインとして推移しています。



あいかわらず、一目均衡表の遅行線を天井に高値圏で推移していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下値が見えてきます。



SMAから予測してみると緩やかな下降状態です。



20日移動平均線より短期移動平均線が下で維持していて、短期移動平均線は下降トレンドで、20日移動平均線は緩やかな上げ基調です。



取引の成績から判断すると、オーダーするべきか悩みます。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで移動し、一目均衡表のクモが支持線として働いたので、一時的に底堅さを認識できました。



こういうチャートは反射的にオーダーだと。



証券会社にロスカットを受けないように元手資金の管理だけはしっかりやって、ポジションを保ち続けていきます。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

PR
【2011/03/16 04:33 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
かなり買い時だったのではないかと思いました。

朝のエントリーはポンド/円が安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、かなり買い時だったのではないかと思いました。



20SMAを支持線に安い水準でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陰転したことで支持線を越えるかどうか注目です。



新値足が陰転したことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



移動平均線から判断すると緩やかな上げ状態と読めます。



30日平均線より5日平均が上で移動しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな上げ気味です。



先週の経緯を考慮すると、今回は強気でオーダーでいってみようと思います。



ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、上限を挑む可能性が見えてきました。



今回は強気でオーダーでいってみようと思います。



それほどマイナスにならないところで次の機会で決済しようと思います。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

【2011/03/12 18:33 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
すぐに出た足の始値が絶好の機会です。

朝の取引のオープンは米ドル/円が82.845円まで上昇し、やや買われ過ぎの感がありました。



高値は一目均衡表の基準線や20SMAが支持線として働きました。



1時間足のローソク足から予測すると、はっきりとした下落基調がしばらく続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーのような傾向があります。



移動平均から予測してみると緩やかな下げ状況と読めます。



20日平均より10日平均線が上部で移動しており、どちらの移動平均線ともに上げ基調です。



取引の経験から思うと、取引するべきか悩みます。



スローストキャスを見ると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出た足の始値が絶好の機会です。



そのときはあれやこれや迷わず取引で問題ないと思いました。



20日移動平均線を底に安い水準でもみ合いしていましたが、再び終値が陰転したことで、短期BOX相場の高値が見えてきます。



朝の取引の米ドル/円はそうとう予測が難しいので今月は難しい相場になりそうです。



マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

【2011/03/10 15:33 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
一時的に上値が重い展開を確認しました。

昨日の取引のオープンは米ドル/円が円まで下落し、その後円まで買い戻され、やや売り時でロング有利の感がありました。



日足のローソク足から考えてみると、下落が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えるチャートが伺えます。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σを天井に高い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足が陽転したことで、中期ボックス相場の下限が見えてきます。



ひきつづき、一目均衡表の基準線を天井に高い価格帯で移動していましたが、ローソク足が陽転したことで、長いレンジ相場の安値が見えてきます。



取引の成績を思うと、売買した方が良いかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは3σ圏でもみ合って、一目均衡表の分厚いクモが支持線として推移したので、一時的に上値が重い展開を確認しました。



とりあえず反射的に売買だと思います。



残金の管理だけは確実にやって、証券会社にロスカットを食らわないように持ち玉を保っていきます。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

【2011/03/08 18:34 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
短期的に上値が重いチャートを認識しました。

前の取引はオープンからEUR/JPY相場は円の値をつけており、若干買われ過ぎではないかと思いました。



30分足のローソクチャートでは、はっきりとした下落気味が長く続いた後、陰線が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間の中に下げ三法のようなチャートが見えます。



あいかわらず、50SMAをレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陽転したことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか慎重になっています。



移動平均から判断すると明らかな上げと考えられます。



10日平均が長期平均より下で維持しており、10日平均は明らかな下落傾向で、長期平均は明らかな上昇気味です。



過去の成績から思うと、売買した方が良いかどうか心配になってしまいます。



ボリンジャーバンドは2σ圏で移動し、短期移動平均がサポートラインとして機能したことで、短期的に上値が重いチャートを認識しました。



あれやこれや心配せずに売買をしていってみようと思いました。



前の取引のEUR/JPY相場は非常に予想が難しいので今後はゆるい相場になりそうです。



http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【2011/03/06 18:34 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>